« フラクタル野菜 ロマネスコ | トップページ | 放送大学 東京文京学習センターに行ってきた »

2012.02.27

レスリー・キー写真展

先日、西武渋谷店でやっていたレスリー・キー写真展を見てきた。
レスリー・キー初めての写真展、27日まで|イズムコンシェルジュ

ほとんど予備知識ゼロで行ったのだけど、後で調べてみると邦楽のCDジャケットなど撮られている方らしい。
軟派な感じかなーと思っていたのだけど、会場の作品はどれもカッキリとしたモノクロポートレート一本勝負で、なかなか面白かった。一番ステキだったのは、Misha Janetteの作品かな。

後で調べてみると結構、賛否両論多い方らしい。でも今回のを見た限りでは、良い作品でした。見に行って良かった。

|

« フラクタル野菜 ロマネスコ | トップページ | 放送大学 東京文京学習センターに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラクタル野菜 ロマネスコ | トップページ | 放送大学 東京文京学習センターに行ってきた »