« 鍋で米を炊く | トップページ | 災害時はNHK見てないと死ぬ »

2011.03.23

新宿:ペンタックス・フォーラムとコニカミノルタプラザ

先日、新宿の写真展を見てきたのでメモ。

ペンタックス・フォーラム
新宿西口の地下街をしばらく歩いて、右手の新宿センタービル内。雨でもほぼ濡れずに行ける。こぢんまりとしたスペース。
私が行ったときにやっていたのは、第11回大中判カメラ普及協会写真展「私のステージ田沢湖高原・裏磐梯」。樹氷の写真が良かった。冬山写真を大中判でやる人はホントにすごい……そんな体力が無いヘタレです。

コニカミノルタプラザ
新宿駅東口、新宿高野ビル4F。フルーツの新宿高野のビルにあるので、地下街からそのまま行ける。
小さな3つのスペースがあって、ギャラリーA/B/Cと分けられている。マイケル・ニコルズ写真展をやっていたけど、これはとても良かった〜。荒野に一匹のシロサイの圧倒感!

|

« 鍋で米を炊く | トップページ | 災害時はNHK見てないと死ぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋で米を炊く | トップページ | 災害時はNHK見てないと死ぬ »