« JR東海道線・小田原駅ゲーセンマップ | トップページ | JR久留里線に乗ってきた »

2006.03.25

武蔵小杉駅 ゲーセンマップ

そういえば先日の休みに、小杉にゲームセンターを探しに行ったのだった。
というわけで、JR南武線/東急東横線/東急目黒線・武蔵小杉駅のゲーセン地図だよ

■GAME-X
武蔵小杉駅には、ゲーセンは一つしかない(たぶん)。それがこのGAME-Xだ
このゲーセンの存在は2chで知ったのだが、どうやらつい最近出来たばかりらしい

場所は、地図を作るまでも無いので省略。東急線の南口を出れば、目の前にあるのですぐ分かる。
20060321kosugi
見て分かる通り、パチンコ屋(NEW JAPAN)の2Fにあるゲーセン……というかゲームコーナー。

店内はかなり狭く、置いてあるのはスロットと、MFC4と、ビデオが20台ほど。UFOキャッチャーやプリクラ、大型筐体は無い。音ゲーも無い。というか、そんなんが置けるような広さじゃないから……。
ビデオは対戦格闘がほとんどで、後は麻雀とか。STGはカプコンの19XXが1台のみ。

まぁ特筆すべきものも無いのでわざわざ遠征して行く必要は全くないけど、ビデオをあれだけ置いてくれてるだけでも漏れは満足
あの広さなら、スロットとプリクラとMFCしか無い「ゲーセン」が出来ていてもおかしくは無かったしね

|

« JR東海道線・小田原駅ゲーセンマップ | トップページ | JR久留里線に乗ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2189/9193859

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小杉駅 ゲーセンマップ:

« JR東海道線・小田原駅ゲーセンマップ | トップページ | JR久留里線に乗ってきた »