« 大阪にいた頃は紅葉の観光名所に住んでました | トップページ | QMA2の感想を書き忘れたわけだが »

2004.11.28

VineLinux 3.1CR

何か小包がと思ったら、VineLinux 3.1CRキター!!
20041127vine.JPG
まぁVine信者の漏れとして、早速ノートにインスコしましたよ。特に目立つ変なことは無い……かな? まぁそのうちレビューを書きますyo

っつーかビックリしたんだけど、この小包、どこにも封印が無かったのだよ。だから箱を開けて、中身だけ抜いてそのまま閉めるってことが普通にできるの。マjでビビった。
VineLinuxは、今はハンコムリナックス社と組んで販売はハンコムが一括しているんだけど、これが以前から微妙だと思ってるんだよなぁ……

なんでそもそもVineがハンコムリナックスなんぞと組むようになったのか知らないんだけど、もうVineはさっさとあんな会社と手を切った方がいいんじゃないかニャー。前の日記にもチラリと書いたけど、「ただいまメンテナンス中です」を1年以上平気で出し続けていた会社だしさ。通販のシステム自体も激しく微妙だし。
そもそも、なんでオンラインで申し込んだのに、手書きの伝票が来たのだろうか……

まぁVineは物はいいのに、販売で損しているんじゃなかろうかってことっす。以上

|

« 大阪にいた頃は紅葉の観光名所に住んでました | トップページ | QMA2の感想を書き忘れたわけだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2189/2095190

この記事へのトラックバック一覧です: VineLinux 3.1CR:

« 大阪にいた頃は紅葉の観光名所に住んでました | トップページ | QMA2の感想を書き忘れたわけだが »