« アフィリエイトと読書日記 | トップページ | C60スパッタ »

2004.11.13

ADSL コース変更

なんか3年ほど放っておいたのだけど、ADSLのコースを変えようかと思った

今、漏れは@niftyのADSL 1.5Mコース(アッカ)に入っている。既に新規加入は止まっている、今は亡きコースだ
ここから変えるとなるとADSLニュースタンダードコースなわけだが、なんとADSLモデムは必ずレンタルなのだ。今までモデムレスコースで自前のモデムを使っていた漏れとしてはイタい。

ADSL 1.5Mコース
月額2880円 + NTT回線使用料158円 = 3038円

ADSLニュースタンダードコース
月額2880円 + モデムレンタル780円 + NTT回線使用料158円 = 3818円

ADSLライトコース
月額2000円 + モデムレンタル780円 + NTT回線使用料158円 = 2938円

そうなると、ADSLライトコースにしてしまうのもアリか……と思いながら見ているとACCAではADSLライトコースは無いらしい……うーん。
まぁ結局、現状維持やね。

|

« アフィリエイトと読書日記 | トップページ | C60スパッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2189/1954140

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL コース変更:

« アフィリエイトと読書日記 | トップページ | C60スパッタ »