« 7ボスでピシャーン | トップページ | 年を取ったのだよ »

2004.10.30

トラックボールはどこだ

ようやく時間が出来たので、ノートPCのOSを入れ替えた(VineLinux 2.6r3 → FreeBSD 4.10-RELEASE)。
しかし、会社で使っているマシンの速度に慣れてしまっているせいか、やたらと重く感じる。これ買ったときはあり得ないほどに高スペックだったのになぁ……(Panasonic Let's note CF-B5ER。PentiumIII/650MHz, RAM 196MB)。なんか寂しいな
松下が新しいトラックボールなノートPC出してくれれば速攻で買い換えるのだけど、今のラインナップにはどこにもトラックボールが無い。結局、いつまで経ってもノートPCを買い換えることができないのら

Appleも、昔はPowerBook Duoでトラックボールのノート出してたんだから、トラックボールなiBook出してくれればいいのに。タッチパッドなんていう糞インタフェースをとっとと捨ててさ。
そういう所にこだわるハズのAppleが、まだタッチパッドなんて使ってるのが不思議なんだな。Jobsに直訴したいよ

まー口の悪い漏れに言わせれば、「タッチパッドなんて付けてるノートPCはゴミです」と。

|

« 7ボスでピシャーン | トップページ | 年を取ったのだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2189/1814996

この記事へのトラックバック一覧です: トラックボールはどこだ:

« 7ボスでピシャーン | トップページ | 年を取ったのだよ »