« ATOK for Linux、今度こそ本当に出る……のか? | トップページ | グラ2周目とかコモモgetとか »

2004.10.02

FreeBSDでATOK

ATOK X for LinuxをFreeBSDで動かそうという試みは多くあったものの、以前まではなかなか上手く行っていなかった
んが、気が付くとfkimura氏のページが更新されている。なんと設定次第でちゃんと動くらしい

ちょうど今使っているノートPCのOSを入れ替えようかと思っていたところ。FreeBSDに戻そうかなぁ。いつまで経ってもVineLinux 3.1のパッケージ版が出る気配は無いし。
修論書く際に、どうしても日本語LaTeX環境が充実しているVineLinuxにしてしまったのだが、その前まではずっとFreeBSDだったのだ。ATOKが問題なく動くんなら、そろそろBSDに戻ってもいいかもしれない

|

« ATOK for Linux、今度こそ本当に出る……のか? | トップページ | グラ2周目とかコモモgetとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2189/1569550

この記事へのトラックバック一覧です: FreeBSDでATOK:

« ATOK for Linux、今度こそ本当に出る……のか? | トップページ | グラ2周目とかコモモgetとか »