« 漫画喫茶デビュー | トップページ | メモ代わりのblog »

2004.09.25

VineLinux 3.1マダー?

FreeBSDラブなBSD信者の漏れではありますが、Linuxを使うときはやはりメンドくさくないVineLinuxを去年まで愛用しておりました
残念ながら会社はそこら中RedHatだらけで、アレでナニなんですけど

先日やっとこさVineLinux 3.0がリリースされて、これで製品版が出たらカンパのつもりで買おうと思っていたのですが一向に出る気配が無い。9月下旬とかいう話をどこかで読んだ記憶があるのですが、妄想だったのかニャー

それより心配なのが、おそらく通販を行うHancomLinux。ここ、なんというか明らかにやる気の無い会社なんだよなぁ。今アクセスすると「一時休止いたしております」というメッセージが表示されるのだけど、実はこの状態でかれこれ半年以上は放置されているのだ。いったいどんな会社なんだろうか。

まぁつまり、Sun SPARCStation 5でもバリバリ動いていたVineLinux萌えってことです。
しかし先行きは不安

|

« 漫画喫茶デビュー | トップページ | メモ代わりのblog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2189/1520611

この記事へのトラックバック一覧です: VineLinux 3.1マダー?:

« 漫画喫茶デビュー | トップページ | メモ代わりのblog »