« [diary] エレクターのポスト発送 | トップページ | [diary] 引越直前廃棄日記 »

2004.03.18

ココログプラス

ココログに、プラスとプロが出来たようなので、さっそくプラスにしてみる

http://www.typepad.com/site/features/
TypePadではBasicが$4.95、Plusが$8.95、Proが$14.95。
ココログはベーシックが無料(250円)、プラスが450円、プロが950円。だいたい500円くらい安いと見ればいいのだろうか

何がしたかったと言うと、本文フォントを「中」にするのと、本文フォントカラーを#000000(black)に。
デフォルトだとフォントサイズはちっこいし、なんか灰色でしっかり見づらいし。漏れは目が悪いのですよ。というかどこのblogも字小さすぎ。

暇があったらもうちょっとイロイロいじってみたいのだけど、引越前の掃除をやらねば……

|

« [diary] エレクターのポスト発送 | トップページ | [diary] 引越直前廃棄日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2189/318673

この記事へのトラックバック一覧です: ココログプラス:

» Race2製作日記開始 [Race2製作日記]
Race2の製作に向けた日記です。 ニフティのココログとかの元になったやつを使っています。 とりあえず設置に疲れました、いやはやNiftyのやつは金を出すだけの... [続きを読む]

受信: 2004.03.20 00:53

« [diary] エレクターのポスト発送 | トップページ | [diary] 引越直前廃棄日記 »