« ppt2eps | トップページ | LaTeXのインデント »

2003.12.24

[diary] 修論とか

12/22

大学へ行き、修論を書く。MS-WordやらPowerPointやらのファイルを、LaTeXに貼り付けようとコンバートする作業だけで終わってしまった……結構手間がかかるなぁ。

GSチームはアルシンボンベの交換をしていた。Fドクターが引っ越しをするという驚愕の情報を入手し、同棲説を出すMarrさんと未成年者略取説を出す私で対立。

修論提出が2月のアタマだから、教授に出すためにも1月半ばには仕上げねばならない。もうとっくに、残り1ヶ月切ってるじゃん。と今さら気がつき、焦る。

12/23

部屋の掃除をする。しかしあまり綺麗ににならんな

久々にガレッガをプレイするが、すぐに死んでしまった……ダメだぁ。

|

« ppt2eps | トップページ | LaTeXのインデント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2189/45816

この記事へのトラックバック一覧です: [diary] 修論とか:

« ppt2eps | トップページ | LaTeXのインデント »